オンラインヘルプデスク始まりました。

 

オンラインヘルプデスクを開始する


「チャットでご案内します!」というメッセージ画面で止まってしまう場合はこちら


 
   


この度、オンラインヘルプデスクの運用を開始いたしました。

オンラインヘルプデスクは、通常のヘルプデスクにお問合せいただくより早くお客様の疑問点を解消することを目指します。

例えば、問い合わせの多い内容については、自動応答プログラムで回答します。

また、お問い合わせフォームに必要事項を記載していただくだけで、担当者が折り返し連絡いたしますので、既存のヘルプデスクにお電話いただくよりも容易にご利用いただけます。
特に、ヘルプデスク回線が込み合っている時間帯や、当社営業時間外も有効にご活用いただけます。

オンラインヘルプデスクを効果的にご活用いただくことで、より早くお客様の疑問点を解消することができますので是非ご活用ください。




オンラインヘルプデスク概要


オンラインヘルプデスクでは以下のような対応が可能となります。

(1)チャットボットを利用したお問合せ対応


チャットボットとは、「よくあるお問合せ」に対して回答する自動応答プログラム機能で、疑問点をいつでも解消することが可能です。
担当者が待機している際は、チャットを利用した有人の対応も可能です。


<チャットボット利用イメージ>

チャットボット利用イメージ



(2)お問合せフォーム対応


(1)で解決できないお問合せについては、お問合せフォームより必要事項を入力の上、送信いただくことで担当者へメールが届きますので、内容を確認の上折り返しのご連絡をさせていただきます。


<お問合せフォームイメージ>

お問合わせフォームイメージ





ご利用上の注意事項


・お問合せフォームにいただいたお問合せは内容や混雑状況によっては、回答に時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
・当社営業時間外の受付および当日の状況によっては、翌営業日のご連絡となる場合がございますので予めご了承ください。




 
 

 

オンラインヘルプデスクを開始する


「チャットでご案内します!」というメッセージ画面で止まってしまう場合はこちら