震災に伴う当社の業務体制について
東北関東大震災で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
震災に伴う当社の業務体制について、お知らせ致します。 1.ASPサービスについて ASPサービスにおいて提供させていただいています「スクールWebアシスト(学校ホームページシステム)」「スクールMailアシスト(メール連絡システム)」は、中部地区のデータセンターにてサービスを提供しており、現在のところ、計画停電等の対象になっておりません。 システムの稼働状況に関しては監視体制を強化しており、現在のところ、通常どおりご利用いただけることを確認しております。 2.電話サポートについて ご契約いただいている自治体様・学校様からの各種お問い合わせに関して、通常は東西2ケ所のコールセンターにて対応させていただいておりますが、震災に伴う通勤困難・計画停電等により、一部業務に支障が発生する状況となったため、愛知本社に一本化し、お問い合わせに対応できるよう、体制を構築しました。愛知本社にてこれまで同様のサポートが可能な状況となっておりますので、ご利用ください。 なお、東京本社においてフリーコール以外の電話が非常につながりにくくなっております。フリーコールまたは愛知本社(0568−35−7601)にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。 3.訪問サポートについて ご契約いただいている自治体様・学校様への訪問サポートに関して、震災に伴う公共交通機関の混乱・燃料調達の困難等の理由から、関東地区における通常通りの訪問が難しい状況となっております。通知表作成時期ということもありますので、電話並びリモートでのサポートを強化させていただくとともに、効率的な訪問を調整させたいただくことで対応いたします。 ご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。 以上 株式会社EDUCOM 代表取締役CEO 柳瀬貴夫 震災にともなう電話受付体制について
東北関東大震災により被災された皆様に対して心よりお見舞い申し上げます。
災害発生にともない当社の東京本社・北関東オフィス・東東京オフィスの電話受付は、当面の間、愛知本社にて集中して対応させていただきます。当社にご用件のお客さまは以下の電話番号にご連絡ください。 00777−81056(フリーコール) 0568−35−7601 どうぞよろしくお願いいたします。 |
|