新型コロナウイルス感染症対策について

この度、政府並びに文部科学省より示されました新型コロナウィルス感染症の対策方針を受け、当社においても業務実施対策として国内での感染拡大防止を第一に考えた方針を定め、従業員及び関係者の皆さまへの感染リスクを軽減すべく、以下のとおり対策を行ってゆくことを決定いたしました。

■勤務形態・出張について
・公共交通機関を利用して、出勤またはサポート業務を行うスタッフの時差通勤
・内勤スタッフのテレワーク勤務の積極的実施
・往訪業務(定例会、打合せ、検討部会等)について、延期、中止を含めた最大限の実施制限
・業務のオンライン対応(Web会議利用など)の積極的活用
・不要不急の出張(国内外問わず)の原則禁止

なお本方針につきましては、3月15日までを対象としております。新型コロナウイルス感染症の状況は日々変化しておりますため、状況に応じて期間延長も十分考えられ、今後の方針につきましても適時ご案内させていただく方針です。ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
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