年度末のお問合せ対応状況について
現在、全国的に新型コロナウイルスへの対応・対策が求められている中、
学校様や企業様より当社にお問い合わせをいただく件数が急激に増加しています。 そのため、当社ヘルプデスクの回線が混みあっているタイミング等で、 お問い合わせをいただいた際にお電話が繋がりにくい状態が発生しています。 当社としても、新型コロナウイルス対策を継続的に行いつつ、お客様からのお問い合わせ対応にも全力を尽くしておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症対策(対策継続実施)について
この度、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議より示されました新型コロナウイルス感染症の対策方針の継続を受け、当社といたしましても2020年2月28日に発表しました「新型コロナウイルス感染症対策について」の適用期間を延長することを決定いたしましたことをお知らせいたします。
■勤務形態・出張について ・公共交通機関を利用して、出勤またはサポート業務を行うスタッフの時差通勤 ・内勤スタッフのテレワーク勤務の積極的実施 ・往訪業務(定例会、打合せ、検討部会等)について、延期、中止を含めた最大限の実施制限 ・業務のオンライン対応(Web会議利用など)の積極的活用 ・不要不急の出張(国内外問わず)の原則禁止 なお本方針につきましては、3月22日までを対象としております。(今後の状況を鑑み、さらに延長の可能性もあります。) ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 |
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