有人チャットサービス終了のご案内
当社では、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、令和2年5月にオンラインヘルプデスクを開設し、自動応答プログラム(チャットボット)、お問合せフォーム、有人チャットによる対応を行ってまいりましたが、ヘルプデスク対応において一定の体制を整えられるようになったことから、令和4年12月末をもって有人チャットによる対応のサービスを終了させていただきます。
自動応答プログラム(チャットボット)、お問い合わせフォームについては引き続きご利用いただけます。電話によるヘルプデスク対応時間外は、こちらをご利用いただけます。 ■オンラインヘルプデスク(従来) 1.自動応答プログラム(チャットボット) 2.お問合せフォーム 3.有人チャット ■オンラインヘルプデスク(変更後) 1.自動応答プログラム(チャットボット) 2.お問合せフォーム 引き続きEDUCOM製品、EDUCOMヘルプデスクをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。 |
|