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![]() 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の対策強化について令和2年4月7日
(2)地域の研修会を撮影した動画による代替実施 (3)研修会資料の配布&コールセンターによる支援 (4)Web会議システム(Zoom)を利用した小規模Web研修会の実施 (5)研修会の延期(時期について要相談) ※動画マニュアルや研修会動画は5月中旬よりご利用いただけるようになります。 ※(1)〜(4)を選択された場合には、2020年秋にリリースを予定しています製品(C4th)の動画マニュアル(一部を研修会動画でも使用します)を無償でご提供させていただきます。 ※その他詳細につきましては各地域のサポート担当までお問い合わせください。 2.定期訪問サポート
(2)対面業務を除く点検等に限って実施する (3)訪問サポートの延期(時期について要相談) 3.会議体への参加、打合せ
(2)電話対応等での会議参加 (3)会議体、打合せの延期(時期について要相談) ※代替策での実施が難しいと判断された場合 各種業務について、上記の代替策で実施することが難しいと判断され、中止することを選択された場合には、既に業務実現のために実施している打合せや資料準備などを除く、未実施範囲を関係者の皆様と協議のうえ決定し、必要な契約変更手続きおよび該当分の契約金変更対応について、ご相談させていただきます。 ■BCP(事業継続計画)のための一時的な体制措置 感染拡大の状況を鑑み、万が一に従業員に感染が発生した場合にも最低限の契約の役務を履行する目的として、感染リスクの高いと判断されるエリアの社員の勤務体制を出社勤務チームと、在宅勤務チームに分け、チーム同士の社内での接触を避ける体制としております。年度初めの業務開始時期並びにコロナの影響によりお問合せ件数が倍増している状況ではございますが、感染者発生時の拠点閉鎖等による損害を最小限に抑え、事業を継続するための対策として、実施に至りました。そのことにより、お客さまにはヘルプデスクの不通状態や回答担当者へのエスカレーションによるご不便、一部契約内容の遅延などのご迷惑をおかけすることがございますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 上記を当社の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止強化対策とし、感染拡大防止に努めます。同時に学校並びに教育委員会、関連企業の皆様へのご負担、ご迷惑を最小限にとどめるように努めてまいります。 全国的な発症拡大防止と早期の収束・回復を目指して、学校関係者の皆さまと協力・連携し、全社を挙げて取り組んでまいりますので、引き続き皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 |
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